鬼斬りFX【実践・感想】 |

為替鬼のFXツール鬼斬りFXを紹介しているサイトです。

鬼斬りFX 13500円オフ

2011.11.28 Mon

01:45:05

鬼斬りFX

鬼斬りFX



下記より購入すると最大13500円安くなります!

鬼斬りFX 情報商材レビュー買取




株式会社MFG 御中 為替鬼様


いつもお世話になっております。
山野です。

モニターの案内有難う御座いました。
使ってみた感想お送りしますね。


最初、どんな手法なのだろう?どういったマニュアルが渡されるのだろう?
と思っていたのですが、渡されたのはインジケーター一つで、
後の使い方は至っては口頭で。


金棒ツールで指定した獲得ピップスに到達するか、
次のサインが出るまで放置という程度のものだったので、
実践するのに複雑さは一切無いんですが、
最初は戸惑いました。

それだけ・・?って。

わたしもいろいろ独学で勉強もしてきましたし、
為替鬼先生のセミナーでも、かなり多くの事を学んで来たので、
FXで稼ぐのは簡単じゃないことくらい知ってます。


でも、今回は何も考え無くてもいいくらいだと
聞かされて、半信半疑でもありました。


そんな中、恐る恐るやってみた結果がこれです。



※クリックで拡大します。

3回の取引で+47.5ピップス。


いや、まさかまったくの無裁量でこれだけの結果が出るとは・・・、
正直驚きました。


ずっと見ていると、裁量を入れたくなってしまうので、
エントリーだけして、後は金棒ツールの自動決済機能をONにして、
見ていなかったのにもかかわらずしっかり+収支。

鬼斬りFX


なんか、凄いものを手にしてしまった・・という感覚に襲われました。
ロジック的にも「通貨間のパワーバランス」に着目したものと言う事で、
まったく新しい切り口で、ひょっとすると、今までの手法に掛け合わせることも
可能なのでは?と、今いろいろ検証してみている所です。


にしても先生、これ凄いです。
いい意味で裏切られた感じです。


また、セミナーにも顔出しますので、
よろしくお願いします。



静岡県 山野さん 27歳






ここまでお話してきて、誰でも無裁量でトレードする事が出来るという
『“鬼”斬りFX』の凄さは十分お伝えできたのでは無いかと思います。
鬼斬りFX

ただ、貴方にとって一番大事なのは、自分の今の生活を変えずに使えて、
きちんと結果が出るかどうかですよね?

普通にサラリーマンとして仕事をしていたら、帰宅して夕飯を食べて一休みしてからが自由な時間。1日にトレードに使えるのはせいぜい21時〜24時までの3時間程度でしょうか?

また、夜の方がバタバタしていて昼間しか時間が取れないという方もいると思います。


以前に、わたしは書籍を出したことがあります。
しかし、それ以降トレードに関する書籍を出してはいません。

何故かというと、どうしても書籍を渡して「これで出来るでしょ。」では、結局本質を伝えることも、それでトレードを変える事も難しいと言う事がわかったからです。

それから、わたしはセミナーや個人レッスンという形式に軸足を変えました。

そして、今までに4500名を超える受講生にトレードを教えてきたわけですが、
その経験から、やはりきちんと対面して、分からない事はその場で解消し、本当に大事な部分はしっかり目を見て何度も伝える。こういった事をしていかなければなかなかトレードというものを教えるのは難しいと思っていました。

ただ、今回の『”鬼”斬りFX』に関しては、
今までのわたしのこういった価値感から外れた所にあるものとなっています。
FX会社

再現性100%という奇跡的なインジケーターの開発により、わたしの真意が伝わる等とは関係なく結果を出していただくことが出来るようになったのです。

わたしが直接お教えし無くても、結果が出せてしまうというこの価値は
相当なものだと思っております。

DynamicBandSystem

冒頭お伝えしましたが、わたしには4568名もの教え子がいます。

中には、1回3万円のセミナーに複数回顔を出し、1回10万円もする個人レッスンにも来てどうにかトレードをものにしようとがんばっていた生徒さんもいます。


彼が本気で結果を出すために、投じたお金は20万円を超えていたと思います。

この『”鬼”斬りFX』は、FXトレードをものにする為に20万円を投じた彼と同様に、、ひょっとすれば、それ以上の結果を誰もが簡単に出してしまうことが出来るインジケーターです。

鬼斬りFX

鬼斬りFX

鬼斬りFX

やることはサインにただ従うだけですから、再現性は100%。

手に入れさえすれば、結果は保証されたようなものです。


果たしてこれにはどれ程の価値があると思いますか?

先程の彼がトレードを勉強するのにかけた20万円でも決して高い価格では無いと思っています。


得られる結果から算出すれば、おそらく、もっと高くてもいいはずです。


ただ、ものには相場というものがあります。
きっと、この『“鬼”斬りFX』を買おうか悩む方は、同じようにFXで勝てると謳っている他の投資教材とこれを比べるでしょう。

鬼斬りFX

鬼斬りFX

そうなると20万円は高いとなる。

これでは、本当に現時点最高のこのインジケーターを
高いという理由だけで見送る方が増えてしまうでしょう。

これは、悲劇でしか無いと思うのです。


わたしは、この『“鬼”斬りFX』を今までの教材で結果を出すことができなかった方達の
救済策であると捉えています。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
わたしがこの『“鬼”斬りFX』を提供する事で、
救われる方が続出するという確信があるからのことですし、

詐欺教材が横行している投資教材業界に対して、
わたしが出来るせめてもの事でもあるのですから、しょうが御座いません。


救済策であるのにかかわらず、20万円という設定では、
本当に救いたい多くの方からそっぽを向かれてしまう事は用意に想像が付きます。


これでは本末転倒。


そこで、そのものの価値だけでなく、価格の面でも十分に他の教材と張り合えるだけの
競争力がある価格に設定させていただく事に決めたのです。


ズバリ、価格は39800円とさせていただきます。


また、EURUSDのみで一月約349ピップスの利益、
1万通貨取引で26,873円の収益です。

1万通貨取引で2ヶ月もあれば余裕で回収出来る価格と言う事です。


今回の『“鬼”斬りFX』は投資効率的に見ても非常に優良な投資案件だと言う事が
お分かり頂けると思います。


オススメ情報